2009年2月16日月曜日

合宿ネタ


最終日前日、
合宿のスポンサーをしてくれた(株)キナン様がバーベキューを主催してくださいました。
和歌山のすばらしい自然の中、とても楽しい時間を過ごしました。

和歌山、今回初めて行ったのですが、
正直こんなに良いところとは知りませんでした。
山、川、海どれも久しぶりにこんなに美しい景色を見ました。

自然の美しいものをみると、神聖な気持ちになるのは私だけじゃないと・・・?
深呼吸してリラックス効果絶大です。

交通の便はあまりよくありませんが、
時間をかけて来る価値がある土地です。

今まで夏休みは東北でしたが、今年は和歌山に行きたいと思います。

0 件のコメント:

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身