2009年6月15日月曜日

毎度,毎度,今年こそでスイマセン・・


昨日は秋田県の大潟村で全日本選手権個人タイムトライアルロードレースがあった。

私はタイムトライアルが苦手,でも懲りずに毎年参加。
それ専門のトレーニングもしないといけないのはわかっているけどTTバイクに乗るのはレースの1週間前がいいところ。
正直,TTバイクのトレーニングするまで時間がない・・・1週間に1回TTバイクに乗ればいいのだけけど。


今回のバイクも借り物競争・・・ディスクが無いので,昔から色々とお世話になっているズノウイーストの店長 大山さんからお借りした。ずうずうしくも前輪まで(笑)

ウエアは2週間前にパールイズミさんに無理言って,なんと需要が少ないワンピースを女性の型紙で作ってもらった。日本に数枚。。。(汗)

ヘルメットも少しでも苦手なタイムトライアルが速くなるように・・・とOGKさんからTT用のモストロを半分強奪。。。スイマセン。

そして,入賞外の8位という惨めな結果。

でもこのディスク,ヘルメット,ウエア(もちろんバイクも)が無ければさらに遅かった可能性大。

この後このウエアとヘルメットが活躍する場がいつあるか,トラックの大会でもでるか!

そして懲りずに来年も参加したい。

嫌いだけど,好きになりたい・・・私は変か??

0 件のコメント:

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身