2009年12月30日水曜日

今年もあと1日


忙しいことをいい訳にしばらく放置でした。

今年は念願の全日本チャンピオンにもなることができ
大変なこともありましたが,トータルでは良い年でした。

2年前から将来性は絶対にない私に,賭けのようなスポンサードをしてくれた
グローブライド株式会社には感謝です。
その他,自分が一番だと思って使い続けてきた機材をサポートしてくれた
各メーカーの方にも感謝です。

この歳で競技を続けてこられたのも,チャンピオンになれたのも
ご支援いただいたお陰です。

そりゃ,自分も半分人生変わってしまったかも?と葛藤を持ちながら
なんとか気持ちを保って続けてきたんですが・・・。

最近ではいい歳になり,ある意味開き直って
「やれるまでやるか~!」と変わってきています。

さて,来年はどうなるか。

翌年,翌年のことしか考えられません。
悔いなく来年も1日1日を過ごしていけたらと思っています。

これからもレース会場でよろしくお願い致します。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今年一年お疲れ様でした。
来年も良い走り・納得できる走りが
ひとレースでも多くあることを祈ります。

ハーモニー さんのコメント...

一年間お疲れ様でした。

この際だからやれるとこまでやっちゃって下さい。
最年長チャンピオン記録を毎年塗り替える位の意気込みで、これからも突っ走って下さい。

今後も応援させて頂きます。
レース会場にも足を運ぼうと思います。

行きやすい、見やすい大会などアドバイスして下さい。

では、良いお年を。

西 加南子(にし かなこ) さんのコメント...

Yoichiさん

来年,新たな気持ちでがんばります。
よろしくお願い致します。

ハーモニーさん

オフ中に一度は富士宮に行きたかったですよ。
明日から私は修善寺のサイテルでケイリンの合宿です。ちょっと近いですね。

春先には浜名湖のサイクリングにいけたら言いのですが・・・。
富士山周辺でサイクリング&BBQなんてイベントしてください!!出掛けますから!

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身