2009年4月1日水曜日

雷コワイ!

私は雷がコワイ、家の中でも身体が一瞬動かなくなる。

この私が!だ。

練習中に雷に遭おうものなら、過呼吸になる。


只今、ブログ書き込み中に大きいのが一発!死亡…

昔から雷がダメだったわけじゃありません。

オーストラリアの牧草地で強烈な雷雨に遭い、
やっと見つけた一軒に逃げ込んだのですが、運悪く留守だったので軒先でブルブル震えてました。


ホント、あの近くに落ちた振動と炸裂する光は忘れられません…。


そんな事忘れていたつもりが、
帰国して練習中に雷にあったとき身体が恐怖を覚えてたんですね〜
パニックに陥り、過呼吸に。


人間の身体って不思議だ。


今は時間も経って少しは良くなったけど
トラウマとかって他人事じゃなくて、いつ誰にでも起こるのだなぁ…と勉強。

0 件のコメント:

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身