2009年4月23日木曜日

オーストラリアその④(2005年)

2005年も春先恒例になってしまったオーストラリア。Coomaサイクリングクラブの仲間が今年も暖かく迎え入れてくれた。
この年は最初からサイクリングクラブのロンの家にホームステイ。1ヶ月はCoomaにいて,残りの1ヶ月はCanberraに滞在した。









Canberraに移動する前に,Coomaサイクリングクラブの仲間とVic.Brightで行われるサイクリング大会に参加。車にキャリアをジョイントして移動。レースの後はパーティ。このときはエバリンの誕生日パーティを兼ねていた。買ってきたケーキにおもちゃのバイクを乗せた(笑)本当は自転車のおもちゃが良かったのだけど,なかったから・・・このおもちゃレース会場近くのアンティークというか・・・リサイクルショップみたいな店で埃かぶってたんだよな~

自転車に乗ったからといって,みんなカロリーとりまくり。
オーストラリアの人好きだな。
サイクリングクラブの仲間とビクトリア州のサイクリング協会の人達と夕食後にアイスクリームを食べる。






キャンベラに移動後はまた明日。

0 件のコメント:

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身