2009年7月2日木曜日

根性

あぁ、やっと事後処理の道筋がついてきた。

やっと、レースのことも振り返ることができる。

全日本チャンピオンになれたのはすごいことだ。
でも、私はみんなに言われるほど根性はない。
私の口からよくでる「ついてた、運が良かった」は謙遜ではない。
たまたまその日に運が巡って来て動けたことと、
将来性は期待されないのでチャレンジしやすいことがたまたまうまくいった。

残念ながら沖選手のような圧倒的強さは私にはない。
圧倒的強さを秘めてるのは
私じゃなくて、そりゃ手足の長い彼女だ。
だてに10年以上自転車やってない、
一緒に走っててそう思う。ま、誰がみてもだけどね。

それにしても、あの長く感じて短いレースの中で
何度諦めたことか。
片山選手の背中みて、この人が優勝したら
白ジャージ2枚じゃん、とか苦しいとき考えた。

根性無し…

それでも書かれてるのは
根性、勝利への執念、38歳。
ホント、これじゃあオニババだ…(笑)

この歳でも女は女,かわいらしくいたいものだ。

0 件のコメント:

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身