2009年7月21日火曜日

玄関を入ると


本日サポートしていただいているダイワ精工様に
優勝の報告に行ってきました。

会社入り口ロビーには私の大きなタペストリーが2つ!

サプライズでした。

嬉しくてロビーで小さく叫ぶ(笑)

1つはプレゼントしていただき家の玄関に。もう1つはしばらく展示会を廻ってきます。

何で会社のロビーで記念写真撮らなかったんだろう(涙)

たぶんサイクルモードには展示されると思います。

写真はいつもお世話になっている高木秀彰さんの撮影です。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

小さく叫ぶ・・・・良いですね。

西さんがダイワ精工に移籍して正解だったと判ったでしょうね。

もっともっと判らせてあげましょう。

西 加南子(にし かなこ) さんのコメント...

守政さんへ

そうですね,そう言ってもらえたら嬉しいです。今度富士宮に寄ります!

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身