2009年10月15日木曜日

出会いは10年前


こう見えても10年程前にマウンテンバイクレースに出ていました。
ああ懐かしい・・・
その頃は打ち身が絶えませんでした。
楽しかったけどロードと掛け持ちは身体が耐えられなかった・・・。

マウンテンは山岳サイクリングまでだな~

で,レースをしている時にお世話になっていた
ダイナソアの社長に久々にレースでお会いしました。

あなた,歳なのだから身体のケアをしなさいと(笑)
普段のケアが大切なのだと・・・
そこでスポーツバルムを紹介してもらいました。

トレーニング前後,レース前後
お風呂の後にいたるまでスポーツバルムになってしまいました。
おかげでロクシタンの減りがかなり遅くなりました。

0 件のコメント:

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身