2009年10月16日金曜日

新しい装備

チャンピオンジャージの白にあわせて,白いアームウォーマーを用意してもらいました。

物持ちがいいので,ウエアやアンダーなど自転車の衣類は何年か使い続けているものも多いのですが

やっぱり,新しいのに時々買い替えると色々と進化していて驚きます。

特に,暑い時,寒い時には快適になってビックリです。



この寒がりの私が,アンダーとウインドブレイクで冬走るようになりましたから。
あ,あと絶対外せないフェイスマスク!(フェイスマスクの会 会員)
お恥ずかしい話ですが,昔は寒い時にはいつもローラーでした。


寒さ対策には関係ないですが,


フェイスマスク以来のヒットが「LEDバンド
玄関において置けば,犬の散歩,通勤の帰りのママチャリにも使えるし
私に子供がいたら夕方自転車に乗るときは絶対につけさせます。
私,安全に自転車に乗ることに関してはうるさいです。
自分で気をつけていても車に気づいてもらわないと自分の身は守れません!!



携帯しながら,右側通行は止めましょう。


0 件のコメント:

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身