2009年10月31日土曜日

そういえば


レースレポートも書いていないのですが・・・・JAPANCUP 4位でした。

しばらくレースに出ていなかったのですが,
調子が良かったので調子に乗っていたのと,(言葉が変か?)
どこまで追い込めるかの不安で色々と動いてしまいました。

サポートしていただいている身としては結果(優勝)を出さなくていけないのに
勝ちへの意識が甘いと反省。

頬骨骨折のフォイクト選手とは写真は撮れませんでした・・・ちょっとガッカリ。
一回折れた場所は強度が増すらしいので,これからちょっとした平手打ちぐらいどってことないです。

殴る時は向かって左側にしてください。
写真はスタート前にナゼかみんなでストレッチ・・・・みんなへんな格好(笑)

2 件のコメント:

ハーモニー さんのコメント...

お疲れ様でした。

四位で不満と言う事は結構調子が良かったようですね。
レースレポート楽しみにしています。

西さんに平手打ちなんて、そんな勇気の有る人はいませんよ。
顔大切にね。

西 加南子(にし かなこ) さんのコメント...

ハーモニーさんへ

今日どの位骨がくっついているか病院に行ってきました。
まだ,6割程度だそうです。まだ殴られたら危ないです・・・(笑)
曲線の骨,しかもずれているので中々固まるのは時間かかりますね~

加南子

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身