2009年5月12日火曜日

紫外線が強くなりました

春は空気も乾燥して気持ちよいけど
紫外線は強いです!

肌も気になりますが、眼も保護しなくては。

adidaseyewearの女性向けNEW MODEL adilibria halfrimです。

光に眼が弱く、すぐに充血してしまう私は
サングラスは競技中以外もなくてはならないです。 紫外線が原因でもある翼状片で眼の手術もしています。
眼に注射は非常に恐怖です! 眼の保護、ケアもお忘れなく。



そして,もう一つ普段がけに購入したサングラス。同じくadidaseyewearの物。夏なので少し派手目なものをと思い,シルバーの大きめなものを選ぶ。どうせならゴールド!と行きたいところだが,柄じゃないのでやめた。濃い顔の私は,これからの季節少しでも顔を涼しく見せねば・・・。

0 件のコメント:

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身