2009年5月23日土曜日

砂肝にはまる

最近はまり始めてる砂肝。

焼き鳥屋で食べている時は取り立てて好きでもなかったのだけど,

どこかで食べた砂肝サラダの砂肝が美味しくて,それから気になる。

その後,どっかの居酒屋・・・

結構いい店だった覚えはあるが,突き出しに出た砂肝の佃煮が今までにない食感で感動だった。

そんなに昔じゃないのに,一緒に飲んだ相手も店も忘れてるし。

でも砂肝は憶えてる(笑)

そんなに飲んだかなあ・・・・

そうそう,明日は谷川真理さんの駅伝大会。

終了後の打ち上げがあるのだろうか・・・?またまたすごいことになりそうだけど

強い心を持って飲み過ぎないようにしよう!

0 件のコメント:

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身