2009年5月14日木曜日

谷川真理駅伝に参加(自転車で)


以前,谷川真理さんのマラソン大会で,伴走役を自転車でさせてもらった。

その縁で,今回もまた駅伝大会で伴走役をさせていただくことになった。

何より,真理さんに会えるのが嬉しい。

私には「姉御!」と呼べるような存在の人は今まで現れなかったが,
真理さんは,初の私の「姉御」だ!と勝手に思ってる。

ついていきたい!と思える女性は初めて出会った。そんなステキな人です。


6月23,24日と講演会,駅伝大会があります。


○谷川真理講演会

開催日:5月23日(土)
場所:ハイテクタウンホームページを御覧ください(http://www.hi-sports.com/)
対象:板橋区民

○2009 谷川真理駅伝大会

開催日:2009年5月24日(日)

会場:荒川河川敷(板橋区荒川戸田橋陸上競技場)

私は男子の部,混成の部のスタート後の伴走をする予定です。


谷川真理さんの紹介 http://www.tanigawamari.co.jp/


駅伝の申し込みは終わってますが,お近くの方はぜひ見に来てください。

昨今のマラソンブームで人の多さにビックリですよ・・・・

自転車レースもこのくらい盛り上がればいいのだけど。



0 件のコメント:

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身