2009年9月24日木曜日

サンパチ

38の女、1人コンビニ前にて座り込み、パスタを食す。
天気も良くて、アアのどか…
私の人生間違っていないと思いたい(笑)

8 件のコメント:

ハーモニー さんのコメント...

正解の人生なんて無いと思います。
西さんが充実して楽しく生活出来ていれば間違いじゃないと思いますよ。

輝いていますよ。

Nobu さんのコメント...

西選手、こんにちは~!はじめておじゃまします。8月末に江戸川の三郷辺りでご一緒させていただいたトラチーム(Mighty)の女子のうちの一人で、Nobuと申します。

偶然、私もサンパチなので思わず書き込んでしまいました。(もうすぐthank youですが・・・)

お怪我されたようですが、おかげんいかがでしょうか?自転車に乗れるとはいえ、ご無理されませんように。お大事になさってくださいね。

私もお料理(一応主婦)、お酒が大好きなのでブログ楽しく拝見させていただいてます♪

西 加南子(にし かなこ) さんのコメント...

ハーモニーさんへ
気がつけば人生折り返し地点なんですよね。時間をムダにしたらいけないですね。

Nobuさんへ
その後も江戸川走ってますか?
今度、『江戸川土手セレブ練』でもしませんか?
平日主婦限定!軽く走って,美味いランチでも。(主婦限定は冗談)
ジャージのまま行けるフランス料理の美味しいとこあります。
乗り気だったら,連絡ください。

胃の上家 さんのコメント...

わー!!ありがとうございます!!行きます!絶対行きます!!でも、おそろしく遅いですよ。だいじょうぶでしょうか。

まぎらわしい書き方だったのですが、主婦は主婦なんですけど、有職主婦なんです。とはいえ、休めたら休んじゃうのでお声かけてくださいませ♪ジャージでフレンチ、楽しみです!!!

実はあのあと江戸川では自転車乗ってないのですが、あの1週間後に佐渡でトラの大会があり、島半周乗ってきました。本当に素晴らしい景色でした。楽しくて105kmがあっという間でした。(そうでもなかったかも・・・)そして、先週は猪苗代で合宿してきました。登りも下りも疲れました~

明日は下総の方行くみたいです(いつも人についていくだけなのでよくわかりません)が、練習しておきますね♪

西 加南子(にし かなこ) さんのコメント...

いつにしましょう?私が日曜のメイン練習を終えてから,江戸川に駆ける方法がいいかもですね。
いつがいいかな~?

Nobu さんのコメント...

ありがとうございます!うわー、楽しみです♪
候補日を教えていただければ、ご都合に合わせます。もちろん、西選手の今シーズン最後の重要レースが終わってからで。

西 加南子(にし かなこ) さんのコメント...

それでは,ジャパンカップの翌週とかいかがですか?天気良かったら。
細かいことは,直接メールしますね。

Nobu さんのコメント...

コメントすっかり見落としてて申し訳ございません。
ジャパンカップの翌週の日曜日は11月1日ですよね?たまたまその日は茂木のエンデューロにエントリーしています。申し訳ございません。
それ以降の日曜日は空いていますのでいつでもだいじょうぶです♪

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身