2009年9月21日月曜日

だいぶ前の話になりますが

8月に行われたインドネシアでのアジア選。

レース中の写真が殆ど,というか無くて自分の走っている姿をみるのは
これが初めてです。

CYCLIST FANに写真,レポートがあります。

http://d.hatena.ne.jp/cyclistfan/

そうそう,しばらく更新していなかったのは
合宿中に落車をして病院巡りをしてました。

といっても,やったのは顔で身体に全くダメージがないので
普通に練習していますが
喜んでいいのか,悪いのか・・・

で,これを機会に気になっていた病院をチェックしにいって
いい先生を探してきました。(あんまり世話になりたくありませんが)

すでに皮膚科はいい先生をみつけていたけど,
今回はさらにいい先生をみつけて収穫です。

皮膚科,耳鼻咽喉科,形成外科,歯科は完璧です。

言えることは,偏差値の高い大学出身の先生=いい先生 ではないですね。

私は経験とテクニック,あと器用な手だと思います

2 件のコメント:

ハーモニー さんのコメント...

えっ・・・・大丈夫ですか?

何時もより更新が遅いなと気に成っていました。
顔ですか、良い訳無いじゃないですか。
大事にして下さい。
顔に貫禄つけても駄目ですよ。

西 加南子(にし かなこ) さんのコメント...

顔は結構キレイです(笑)

ついでに色々直してもらいたかったのですが,やめました。

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身