2009年1月2日金曜日

2日目ですが,明けまして・・・

あけましておめでとうございます。
年賀状も,初参りも,節目は大切と思いつつも,全部繋がっているのだから関係ないと思っている
ひねくれ者の私。
正月じゃなくても,飲んだくれたいときは飲んでるし,寝たいときは寝てる。

今年は今までとちょっと環境が変わる。
仕事しつつ,レース活動することには変わり無いのだけど,
ちょっと責任が・・・。
長年お世話になっていたラバネロからちょっと留学(自分の中では)
今まで散々色々してもらっていたので,かなり不安。
どうなるのだろう・・・。

実を言うと,選手の多くがしているブログ。
2005年くらいにしていました,実名を出さずにコッソリと

プライベートがあまりにさらされてしまうことに抵抗を感じて,
その後,閉鎖したままでしたが最近見たら,まだ書き込み出来てビックリ!
そっちはそっちで細々と書き込みしていこうかなぁ・・・。

まあ,私がする事は走る事なので,ブログはおろそかになるかな。
あまり見ている人がいないといいけど・・・意味ないかぁ

0 件のコメント:

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身