2009年1月4日日曜日

掛西バンザイ!


わけがわからんタイトル。

20年ぶりに名門(笑)静岡県立掛川西高の同窓会がありました。
(でも一応本当に名門ですよ,私は落ちこぼれでしたがね。)

最近全然実家に帰らず,両親が生きてるのかと電話をかけてくる始末。
年末も帰省せず,4日に同窓会で帰省。
両親に顔をみせていないのに,20年ぶりの友達との再会にはアッサリ帰省。

いや~みんなオジさん&オバさんになっていました。
いい感じで角がとれて,とても楽しく話しが出来ました。


昨年末の東京エンデューロで20年ぶりに偶然再会した同窓生も
夫婦で来ていました。
しかも彼女達は神奈川から自転車で掛川まで・・・すごい。

その他にも自転車を趣味にして入る人が何人かいて
昔は話もしなかった人(男性)と自転車の話で盛り上がりました。



最後は伝統高の校歌&応援歌で終了。
昔憶えた歌と振りつけは身体が覚えていました。
楽しくて,この日も飲み過ぎました。

0 件のコメント:

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身