2009年1月11日日曜日

マラソン大会

今日11日は谷川真理さんのマラソン大会に参加。
といってもランニングではなく自転車で先導役を勤める事に。

この日のために
ダイワ精工からDT SWISS RR 1450 mon Chasseralをレンタル。
見た目より軽くてソフトな乗り心地。
長時間,高強度で乗車していなので,それ以上はまだなんとも言えませんが。
フレームとのコディーネトもなかなかです。
気候事情によりジャージはコラテックですが・・・暖かいんです,このタイツとジャージ。



昔は陸上競技をしていた私だが,
ランナーって一体何位キロくらいで走るのだろう・・・?

当日スタッフの方々に挨拶をし,自分の役目は無事終了。


ゲストランナーで猫ひろしさん,小猪木さん,
アテネメダリストのエリックワイナイナ選手が来ていました。
エリックさんはもちろんですが,
芸人の方々が思いのほかランニングが早くてビックリ!!
あの方達は走るだけじゃなくて,走りつつ芸人ですからね・・・大変です。
やっぱりプロって大変。


異種目のイベントに参加して刺激もらいました。
参加人数が1万人超えということで,自転車イベントとは
規模が違いました。

もちろん谷川真理さんはお話して,ステキな女性だな~と思いましたが,
関係者スタッフも若さと情熱があり,少し若さと元気を吸い取らせてもらいました。

外を見る事は大切ですね。


本日の飲酒:ビールジョッキ4杯→焼酎お湯割り1杯→焼酎ロック1杯→ビールグラス2杯
禁酒宣言:多分今日が飲み収め,もうしばらくお酒はやめます!(仕事以外は)いつまで続くか・・・。

0 件のコメント:

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身