2009年1月5日月曜日

実は二日酔いで訪問,スイマセン

昨日の同窓会で大盛り上がり(自分自身が)
楽しいお酒が,翌日苦しみました。

そして,本日は掛川で
スローライフの一環としてサイクリングも取り入れて地元の発展に貢献されている
コンセプト株式会社 佐藤雄一さんを訪問。
http://www.conception.co.jp/
2月のモニターサイクリングに参加する際の打ち合わせをする。
というか顔合わせですね。

左から「サイクルランドちゃりんこ」の店長山崎さん,実は帰ってきてから思い出した小沢さん,
コンセプト(株)代表佐藤さんと事務所前で記念撮影。

10年前にはまさか,地元で自転車で繋がる関係が出来ようとは
思ってもみませんでした。
長く自転車に乗っていて,いい事もあるな。

それにしても,わたくしお酒くさかったかもしれません・・・スイマセン

0 件のコメント:

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身