2009年1月25日日曜日

練習会に参加

マウンテンに乗っている仲間達の練習会に参加しました。

大人な人達ばかりの洗練された練習会。


昼間は折り返し地点近くの美味しいお寿司を食べ,
ウルトラ生ジュースを飲み(私はコーヒー飲みました)
かなり本気で走りました。本気でないとついていけません。

皆さん走りだけでなく夜も本気でした。

人生を楽しみ経験を積んでいる人達の集まりは
余裕があってなかなか良いです。

皆,少年のようですけどね。

昨日の飲酒:ビールコップ数杯,日本酒コップ2杯(たぶん・・・)
リフレクソロジストに肝臓が丈夫と言われました(笑)

0 件のコメント:

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身