2009年1月17日土曜日

寒い寒い

ここ数日寒い。

自転車に乗っている最中は寒さはそれほど苦にならないが,
家の中にいると寒くて仕方ない。

家を出るときに身体が冷え切っていると,中々外に出られないので
食べ物を食べて体温が上がったときに間髪入れずに外に飛び出すことにしている。

これがちょっと出遅れると,また食べないと外に出られなくて
また食べてしまう。。すごく悪循環。


昔からかなりの寒がりで,いわゆるババシャツは中学の時から愛用。
最近はデザインも可愛いものがあるから,ババとは言えないが(言いたくない!?)
ここのところレギンス?スパッツ?も脱げないし
(ババスパッツとは言わないだろう)
まだ腹巻きまでは行っていない。

トレードマークのパールイズミのフェイスカバー無しでは
自転車にも乗れません。

最初はちょっと恥ずかしさもありましたが,
今ではマスククラブ人口もかなり増えていて,江戸川土手では普通です。
ああ,普及活動をしていて良かった!
ちなみに私は花粉の時期までマスクをし続けています。

本日の飲酒:0ゼロ
いいぞ~

0 件のコメント:

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身