2009年3月12日木曜日

むかしその②(2003年)


2003年には昨年も滞在したAustraliaのCoomaで2ヶ月過ごした。
写真の通り以外は,お店もない田舎町。
田舎街に昨年も長期滞在した日本人がまた来たものだから
地元の新聞に「KANAKO COME BACK」なんて載ってしまい,ビックリ!

ホームステイ先の家族とその友人達に夕飯にまねかれた。
ステイ先のサビーナは今でもいい友達で,日本にも2ヶ月遊びに来ていた。

地元のサイクグクラブの練習会の後はいつも1時間以上こうしてお茶をしていた。
英語は得意ではないけど,いつも楽しくて顔を出していたら,英語も聞けるようになった。


クラブのコールは私を農場に連れていってくれたり,
AISの監督にレースに一緒にいけるように連絡してくれたり,
こんな風に自転車も洗車してくれた。本当にありがたかった。
腰を痛めたと言っていたけど,今でも元気に自転車に乗っているかな?
来年は会いに行って見ようと思う。

0 件のコメント:

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身