2009年3月14日土曜日

飛行機に乗ってする事

1人で飛行機に乗る時にまずする事
それは隣に座る人をチェックする。

私は飛行機は好きではない。
あんな不安定な乗り物に乗る事を、仕事にしているスチュワーデスさんはエライと思う。
揺れても揺れてもヘッチャラで、笑顔は崩れないし…

今日はすごく風が強くて搭乗前からイヤな予感はしていた。
案の定大揺れで、小さく叫んでしまった。(だいぶ頑張って)
で、隣の人にしがみつきそうになってしまうのだ。
だから隣の人は優しそう、そして格好よければ尚いい。
あ、美しい人でもいいし。
けど、実際揺れてる時は正直誰でもいい!必死だ!
「誰か!飛行機から降ろしてくれ〜!」って。
今日はなんとか肘掛けを握りしめ堪えた。

やっぱり、地面の上がいい。

0 件のコメント:

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身