2009年3月12日木曜日

その③(2004年)


2004年もCoomaに行きました。
前の年のステージレース時に地元のサイクリングクラブのロンが道路にペイントしたものが残っていました。


彼がロン,マウンテンもロードもトライアスロンもする72歳。
私を娘のように可愛がってくれて,言葉が完璧じゃない私の目をジット見て何を求めているのか探ろう探ろうとしてくれた。
あんなに優しくされて,女性扱いされたのは初めてだ。いわゆるジェントルマンって初めて知った。


クラブのコールとスージーに農場に行かないか?と誘われた。
とりあえず,誘われた時はなんでもついて行った(笑)
このときは羊の追い込みを手伝った(手伝えてたか?)
長~いムチを貸してもらったが,上手く使いこなせなくて,怖かった・・・。


そして,初めてBrightであったサイクリング大会にクラブのみんなと参加。
前日,イベント後はパーティーで田舎のスキーリゾートは自転車で埋め尽くされる。
来年はトレーニングがてらまた参加する予定。
オーガナイザーの方は外国から来たら定員一杯でも参加させてくれると約束してくれたし。(個人的にね)
そういうところがオーストラリアですから。

0 件のコメント:

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身