2009年3月15日日曜日

とりあえず…

広島空港で1人乾杯。
今日だけ!?解禁、ビールと広島産カキフライです。
この歳になると、周りが家族連れでもカップルでも
平気で1人乾杯ができる(笑)
ある意味幸せ。

西チャレ優勝は人から見たら大した事ないと言われるかもだけど
私には初チーム、初ジャージでの参加で
とてもとてもプレッシャーでした。

今までいたチームの有り難さも、いま支援してくれているスポンサーの有り難さも身に染みます。

で、すいません1人で乾杯しちゃいました。

3 件のコメント:

宮崎正生 さんのコメント...

おめでとうございます。
今年初レースで優勝ですから、このまま一気に突っ走って、Jフェミニン、全日本と制覇して下さい。

ところで、4月5日の修善寺は出られるのでしょうか?
広島は無理でしたが修善寺は応援に行く予定です。

Unknown さんのコメント...

おめでとうございます。始めてコメントします。先ほど台湾から帰ってきました。新チームになっての初勝利見たかったです。
あ、それでは2週間後のチャレンジでもお願いします☆

西 加南子(にし かなこ) さんのコメント...

宮崎様へ
コメントありがとうございます。実業団レースも一杯でてJフェミニンも,といいたいところですが破産しちゃいます(笑)仕事とトレーニングの割合は,今がギリギリの線ですね。仕事を増やしたらトレーニングが,仕事減らしたらレースも減らさないと・・・葛藤です。
ま,でも集中してトレーニングして補うしかないですね。

Pocoさんへ
お世話になります。見つかっちゃいましたね。
東チャレンジは簡単にはいかないでしょう・・・ああなんて後ろ向きな性格。直さないと。

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身