2009年3月4日水曜日

この時期の電車の中


私は数年まえからこの時期はマスクマンになる。

自転車に乗っている時はパールイズミのフェイスガード
それ以外の生活ではユニチャームの超立体マスク花粉用を愛用している。

パールイズミのフェイスガードが出来るまでは,
練習中,さらにはチャレンジのレースにも超立体マスクを使ってた(途中で苦しくてとった)

最初は人目を引いていたあのマスクも,
今では市民権を得て私はとても嬉しいよ。

この時期は電車の中でどんなに感動的な本を読んでも,
男に振られて泣いても,特に人目を引くこともない。
まあ,私はそんな心配いらないが。

そんな風に誤魔化したかった頃には花粉症じゃなかったんだよね~(笑)

ま,マスクが市民権を得たのはいいが,やっぱり春は顔を出して思いっきり深呼吸したい。

0 件のコメント:

Profile

itokana
Team Focus Outdoor-Products 所属。 静岡県掛川市出身